2/23 SKE研究生公演(会いたかった)

初の新SKE劇場。早いうちに一度は入ってみたいと思ってました。。


AKBの劇場より外装も証明も綺麗な明るい感じがしますね。逆にロビーが
細長くて窮屈な感じもする。AKBと同じ200円の荷物預かり券販売機やら
も・・・ダンボールに荷物入れさせるのも同じなのね^^


80番台でロビーに並ぶかと思ったら階段に。抽選は・・・15順。299名定員
だからAKBで言えば12,3順くらいなもんか。
ステージ_4列/段差_3列/段差_3列/段差_立ちって感じの構造。1列が23席
でしたか、15順で前7列がほぼ埋まってた。。
改装前とステージの方向変えたんですね。縦長なのが不評でしたしね・・・


会いたかった公演はB2の千秋楽以来、5年ぶりのような・・・柱が無いせいか、
AKBの劇場で見る、会いたかった公演とは別物に見えた。。柱って大事だなぁ。。


公演の全体の印象は、松村がドヤ顔で他のメンバーを従えてるような感覚^^
今の峯岸with研究生公演と同じ構図かw


市野成美
気になったのはこの子・・・ロ(ryって言わない!下手によく居たのもあるけど、
なんか元AKB9期の絹本桃子に似てるんですよね。鈴蘭の相方。
岩永亞美
パッと見、岩佐?って感じを受けた。
小林絵未梨
近く卒業するって事で、ステージで踊るところを見るのはこれ1回限りか。
パッと見、ギャルっぽい印象。
山下ゆかり
元AKBの早乙女美樹っぽいイメージ受けるのは私だけ?髪型のせいもあるけど、
さわやかな感じはした。
新土居沙也加
自己紹介MCで名前聞くまで「しんどい」って苗字だと思ってた><
凄いマイペースな子だね。。
松村香織
確かにMCは上手いね。場慣れしてるなぁとは思う。でも、この子に好き放題MCで
話されたら、他の子は何も出来なさそうだし、空気読んで欲しいなぁとは思った。
山田みずほ
パッと見、Berryzの桃子っぽい感じがした。性格は全然違うみたいだが・・・