10/7 RESET公演(K6-4)

maikuma2010-10-09

一般キャン待ち。


劇場で「推しも居ないのに何でいるのか?」と
突っ込まれた。。確かにそうなんだけど、5ヶ月
もK公演見てないし。たまには「シアターの女神」
以外の公演も見たくて。
急遽、大島休演でもキャンが伸びず対内25まで。
対象外で入ってバミュ後ろの手すりにつかまって
のんびり見てました。


ハンディカメラ持った人が数人ウロウロしながら
公演中、客を含めて撮影してた・・・韓国だか台湾
だかのメディアらしいけども。


前座ガールズ、伊豆田・小林(茉)・藤田・仲俣。
ついに10期だけでも出るようになったのね、、
正直この4名だけでは"華"が感じられなく・・・
今後、9期の前座ガールズを見るにはますます
運頼みなレベルになりそう・・・。


この日の注目は「小野アンダー」は誰か?
金沢が初めて出演だったから公演中はずっと
金沢がアンダーかと思ったら実際は島田が
スライドして小野ポジやってたのね・・・


宮澤・秋元・小野・大島、確かに元K4人組が
揃って不在なステージだとK公演っぽい感じが
あんまりしなかったですね。。峯岸とかが変に
MCで緊張したりしてたのも分かります。
ただ個人的には、元々その4名(小野以外は特に)
を公演中にほとんど見てないから、居なくても
あんま関係なかったんだけど。。


公演中見てたのは金沢4、内田3、松井3って感じ。
金沢は最近自分の中でかなりブームです←
最初のMCで金沢に「ゆうちゃん」コール。
振り付けはかなり間違ってたけどKは一番難しい
しね、最初だからご愛嬌かな。。
前半は大人しく見てたものの後半はポケットに
しまってたサイリウム折って、ゆうちゃんの
歌う時に振ってみたり。。
咲子さんは髪型がサイドポニーって印象しか記憶に
ないなぁ。
MCで印象に残ったのは、菊地の"爆手会"発言と
大家が板野にタメ口で突っ込みしたくらいか。
板野と峯岸が同じMCチームだったらなぁ・・・
"涌○ネタ"が聞きたかった←


ハイタッチ。
広島に来てたメンバーには広島の話を振ってみたり。
内田にはジャンケン選抜優勝のお祝い。
咲子さんには薬師寺公演の事。
ゆうちゃんに言った事は内緒で←