10/5 シアターの女神公演(B5-9)

maikuma2010-10-06

昼に仲川とか出てる舞台行こうかと思ってはみたものの
値段の高さを見て断念。S席しか残ってないんだもの。。


劇場が開いてすぐに8階へ行ってみる。佐野と岩崎、2人の
額がなくなってる・・・加えてロビーの映像からも2人が
削除されてる。以前はタイムラグあったんだけど、今回は
仕事が早過ぎる。。


この日は休演がいっぱい。横山・島崎・森・大場がアンダー出演、
永尾は風邪でダウン中、佐野の前のB公演前座ガールが中村だった
ので鈴蘭で確定?とか期待してました。。
で、鈴蘭から電車に乗るかのようなモバメが来たからワクワク・・・
してたら島田だった><(島田嫌いな訳じゃないですよ)


なっちゃん6割、ぱるる3割、杏奈ちゃんとみなるん合わせて1割
って感じで見てました。
ぱるるがいつも振り間違えてるところ、この日は直ってた。なんか
総じて動きが良かった気がします。日曜日に研究生1人で3公演出た
効果なのかな?
なっちゃんは、まず髪型が良かった。3公演こなした後のせいか振り
もきちんとしてたね。
杏奈ちゃんがB出てるの見るのは初めてかなぁ?なんか、Bメンに
気使ってるのか影が薄かったね。


3日のオンデマンドで「よいしょ」って合いの手入れるのをやってて、
今後のBや研究生公演でもやらされるのは勘弁!だなぁと思って、
この日どうなるかは凄く気になってました。。
結果は誰もやらなかった。。良かったよ。。これで今後もやらない
でしょう。『100Mコンビニ』って曲に合わないもん。


アンコール後にDIVAのMV。初めて見ました。これも
アンダーガールズ?才加メインの曲かな?


この日のMC、かなり研究生に話を振っていたんですよね。違和感
感じるくらいに。なっちゃんの公演後のブログ更新見てさらに感じて。
公演後に知ったけど、亜美菜ブログで研究生との事に触れてたのね。
これをBメンが知ったか直接言われたのかってところが今日のMCに
影響したのかな?