10/3 ヘビロテ全国握手会(広島)

maikuma2010-10-04

高城の誕生日当日なんで行かないと!って事で広島
行って来ました。今年2回目の広島。


会場の握手券引き換え列で並ぶ事1.5時間。引き換えに
こんな時間かかるようになったんですね><
RIVER広島の時は300人くらいしかいなかったんだけどなぁ・・・


見た目優良なのでAブロックの入場券w
・会いたかった
・ポニシュ
スジなし3つ
・高城プチ生誕
・ヘビロテ
何もやんないのかな?と思った終わりがけにプチ生誕。板野に
ケーキ運ばせるのは今後も定番になるんだろうねw
ハピバス歌って、ロウソクの火を消して、19歳になった感想
と抱負を聞いて・・・劇場の生誕でやる事全部やっちゃった感じ?
劇場の生誕が誕生日と10日以上ズレるのが確実なだけに、
当日に祝って貰って本人が凄い喜んでたから良かった×2。


握手会開始・・・でも研究生のライブを見るために移動せず
ステージ前付近で待機。。2列目でライブ観戦。
檸檬の年頃(大場・永尾・森・横山)
ミニスカートの妖精(市川・金沢・横山)
A6劇場で1回も入れてないからミニスカートの妖精を近くで
見れたのは良かった。。 ゆうきちゃんコール頑張りました←←


で、握手会。なんか杏奈ちゃんと話してた時間が一番長い気が
するんだけども・・・


・横山−前田亜・篠田 1
横山目当て・・・で行ったものの、未だ体調不良なのかな、
反応が薄かった。。研究生メンバーについては他にも居る
んだから無理させずに別のメンバーにすれば良かったのに、
とは思った。。


・大場−仁藤・小嶋 1
大場目当て。鈴蘭提灯の宣伝に行っただけです。
「コンサートでよく見ます」ってな模範解答。。


・永尾−高橋・倉持 0


・森−峯岸・高城  9
杏奈ちゃん。XXさんが杏奈ちゃんに叩かれる
代わりに優良ファン認定されましたw
「要チェック」に引っ掛からないように服装考えて来たよー
的な話とか公演の話とかかな。。
あさってのB公演出るんだよね?って言ったら
「小森さん休みなら出ます」って即答。やっぱり推され
研究生メンは審査とか無風なんだろうなぁ・・・
話してて杏奈ちゃんの良さが分かって来た気がするw
次回の個別は何度か杏奈ちゃんとこにも行こうかなぁ←


高城。今日の高城は休養十分、髪型もいい感じで可愛いかった。。
最後に高城推し3連番で行って峯岸を巻き込んで「おたおめ!」
合唱。非常に喜んで頂けたようで。


・市川−指原・宮澤 1
みおりんにも鈴蘭提灯見せた・・・が、提灯に消毒液をかける
プレイとかね><


・金沢−板野・藤江 1
金沢目当て。「あー、鈴蘭さんの提灯!」って反応から
入って。鈴蘭のファンと知ったら
「私、この前鈴蘭さんと映画見に行きましたよw」
ってドヤ顔で言われた・・・凹まされました><


研究生がいた事もあって予想してたよりかなり楽しかった。。
広島では研究生の知名度はまだまだってのもあって、消毒の際に
話しかけると総じて反応が良かった気がする。


帰りがけに広島風お好み焼きを買って新幹線の中で食べる。
ここ1年で3回広島行って、ようやく広島らしいものが食べれたよ、、