9/29 研究生公演

maikuma2010-09-30

26日の話。奈良からの帰り道、携帯からFC当落を確認
したら全部ハズレ><
・・・ん?携帯にメール。モバメかと思ったらまさかの
モバイル当選とか。。1年ぶりじゃないかと。。


劇場に早く着いたので特段欲しい訳でもないのに久々に
写真でも買ってみる。
8階で何度も「ポーチェン」とか言って来られて最初は
何の事だか分からず。よくよく聞くと、今は1メンバー
につき4種類出てるんですか?同じメンバーの違う写真
との交換の事を言うんですね。そんな新用語、今日知り
ましたよ。。
8階の空気に堪えられなくて1番のチケ買って外に退避。


抽選。まず、スーパー遠方が4名も入ってって下手最前が
ほとんど埋まったw
・・・自分の抽選は18順><


下手墓地。研究生公演は最近ココでしか見てない気がする。。
上手非常口には秋元Pはおらず、西山さんポジに戸賀崎さん、
非常口に男性1名と女性1名。
今日のメンバーは(確か)9期フルメンバーでした。明日が
10期フルになるんでしょう。


鈴蘭、ツインテールだった。ストレートが良かったんだけどなぁ。。
最近ストレートで公演出てる事多かったのに。。
下手なんで普段ならぱるる見てるところ、セレクション審査日
ってのもあるので上手にいても鈴蘭を追っかけて見てる感じで。
MC中に袖からこっそり覗いてる鈴蘭が可愛いかった。。


中村こまりは鈴蘭モバメで体調不良と聞いてたとおり時折
辛そうにしてたけどMCは面白かったしがんばってたね。。
市川が昔より相当島田に対して毒舌になって来てる気がする。。
あんま書く事じゃないかもしれないけど、10期で見納めに
なるかもしれない子もいると思って、10期メンが下手に
来たらそれなりに見て手振ってみたり。


アンコール終わりにヘビロテ・・・ではなくアンダーガールズ
僕だけのvalue」のMV披露。
またも体育会系の感じなので仲川が前面に押し出されてた。
小森、矢神、宮崎、多田がよく映ってたような。宮崎は
アンダーガールズなんだね。倉持居なかったから選抜なのかね?


ハイタッチ。市川・大場・金沢・横山・島崎に一言づつ。
中村に体調どう?って初めて話しかけてみた。