9/4 昼 研究生公演

maikuma2010-09-18

FC当選・・・だけど21順><
なんか張り切って1桁とか買ってみるものの干された。。
前日が2桁祭りだったから3桁買うつもりだったのに
なぜか1桁買っちゃったんですよね・・・


墓地最前。ぱるる居なかったら下手とかホントに面白く
ないんですよ。。鈴蘭あんまり来ないから。幕が開いて
ぱるるが出ててホッとした。。
なんか張り切って騒いでたら周りに凄くスペースが出来て
いた気がします←
上手が鈴蘭ポジのせいか下手に鈴蘭のファンはいつも少ない
ので、下手で私向けに紙飛行機を飛ばそうとしてくれた事
くらいですかねぇ。翌日の握手会で
「狙ったけど天井行っちゃったw」って言ってた。。
それくらいかなぁ。。あ、最後に鈴蘭がこっそり泣いてた
んですよね・・・オンデマ見るとよく分かりますが、余程
気にしてるんだろうなぁ・・・


この公演で通算350公演でした。300公演が去年の9月
とかだったので1年掛かってるんですよね。。劇場がいかに
当たりにくくなったかって事です。。
来年FCがモバイルのみになったら公演見るのも年に数回
とかになって完全終了な気がする・・・