9/11 おやつ シアターの女神公演(B5-8)

maikuma2010-09-17

幕張でバッティング大会があるので、ソフマップでCD受け取ってから
幕張経由で劇場・・・と思ってたら開店時間が11時とか・・・
受け取って幕張行って帰ってくると公演間に合わないので断念。。
イベントの内容を伝え聞く限りは、まあ行かなくて正解かなぁ。。


抽選。スーパー遠方枠で2名が入っていく。。カーネルサンダース
みたいな方と日本人妻?な2人。最前下手・柱外2、3のイスには
英語以外に韓国語とかも書かれた国際的なカード掛ってたよ。。


10番台とか抽選ダメだろうなぁ、と思ってたら2順とか。。
これが鈴蘭の出て(ry


最前上手柱外1。文化祭のせいなのか柏木アンダーの大場は
居なくて15名。
今日は平嶋7、島崎3くらいな感じで見てた。ぱるる元気そうで
良かった。。振り付けミスは多々あったけども・・・
ま、なっちゃんも数箇所違えてたからね。。Bメンも全体的に
弛んでるのかな。
柏木生誕以来かなぁ、なっちゃんを劇場で見るのは。。ダンスは
やっぱ場数の違いもあるし鈴蘭より上手いよね、、
凄くキレがある。。
まゆゆは目の前に来ると、次はいつ出るかも分からない人だけに
見ちゃうよね。。


キャンディでぱるるコール。なっちゃんいる前では出来ないので←
先月ナゴドでドアラのウチワ買っててそれ持って小森を釣ってみたりw
ホント、ドラゴンズが好きだよね、小森。
アンコールでまた小林が紙飛行機を狙って飛ばしてきたよ。。
カメラマンの機材上に落ちたんで拾わないで放置してたら別の人
が拾ってったけども。。欲しい方が持ってった方がいいよ。。


ハイタッチ、最後にスーパー遠方の二人が超スローなハイタッチしてた。
小林が果敢に話しかけてるのは面白かったw
ハイタッチの鍵閉め役はスーパー遠方に固定されたんですかね。
鍵閉め狙いでチマチマ残ってる連中とかウザいからちょうどいいん
じゃないかと。