8/17 全国ツアーA公演昼@広島アステールプラザ

maikuma2010-08-20

RIVER握手以来ですかね、広島は。高城も同じハズ。
11時くらいに会場着いたら劇場で見る顔が皆無。
グッズに必死な地元民が多数並んでました。。


限定写真やらはTeamAが15分で完売。したら現地スタッフが
「Aチームの写真は完売しました!BKの写真のみ販売して
おりまーす!」って連呼してたw
ちょ、それ違う・・・w


12列にて。高さがいい感じでした。。ロッソみたくオケビ部分
の前4列が窪んでるから10列目くらいがメンバー目線と丁度合う
くらいだったような。
セットリストはA6そのまま+2曲。全員揃ったA公演自体、
劇場で見る事はほとんど無いから貴重と言えば貴重か。
個人的には横山見たかったけど・・・


M1.目撃者
変な映像が無くて良かった。。
暑そうな衣装だね。
M2.前人未踏
M3.いびつな真珠
M4.憧れのポップスター
この曲は最初の4曲の中では一番好きかな。


大家が面白い事言おうとして滑ってたね。流石に広島では大家の知名度
はほとんどなくてメディア出てる他のメンバーとの差を実感してたっぽい。
仲川はワロタで知名度あるせいか、かなり声援飛んでたけどもMCが
酷かった。。劇場ではあそこまでトンチンカンじゃない気がするんだけども。
片山は相変わらず昭和だった・・・


M5.腕を組んで
ピアノが無かった。以降ユニット全曲がショートバージョンでした。
最後の追加2曲のせいかな。
M6.炎上路線
劇場で見たら違って見えるのかな?なんかステージ広すぎて2人では
迫力不足な感じに見えた。声援はかなり飛んでたから盛り上がっては
いたけども。衣装が青なんでピンクの提灯とは合わず。。
M7.愛しさのアクセル
少年漫画の役になり切ってる感じ?来年A6で高みなの生誕があるなら
生誕委員は刀を配って欲しいねw
M8.☆の向こう側
多田見てた。他に見る所がないし。
M09.サボテンとゴールドラッシュ
篠田が居るのを今後あと何度見れるだろうかw 休演時は誰が入るん
でしたっけ?Aメンの誰かですよね。


M10.美しき者
M11.アイヲクレ
M12.摩天楼の距離
摩天楼はいいね。盛り上がるし。他の2曲はただ難しいダンスしてる
だけな印象。客はポカーンと見てるだけになっちゃうんですよね。。
M13.命の意味


アンコール
M14.I'm crying
M15.ずっと ずっと
M16.Pioneer
Pioneerは楽しいわ。対してI'm cryingはホント要らない曲に感じた。
足のややこしいステップ気にして踊ってるメンバー多数だったし・・・


ダブルアンコール
M17.ヘビーローテーション
太田繋がりですか、指センターw
貴重なんで見ておくべきなんだろうけど無視して高城&多田ペアという
最上段センターで踊ってるのを見てました。。
M18.ポニーテールとシュシュ


なんか広島の会場の客がハロプロのノリに近い人が多かった気がします。。
メンバーのMCが広島と言えばお好み焼きとしか出て来なかったのは
アレだね。。それしか思い付かねーのかよ!って地元民から突っ込み
入りそうだったけども。。原爆記念館が隣だったりするんだし・・・
ってのは意識ないか。。


A公演が5月2日以降見れてないので、ホールとはいえ久々に見れて
良かった。。自分で言うのもなんですが、最近は鈴蘭(写真)にかなり
ご執心だったんで←、少しでも高城推しの感覚戻していかないとね。。