B5『シアターの女神』公演 8/8 おやつ

maikuma2010-08-08



FCキャン待ちだったんですが。キャン待ちを呼ぶしんちゃん
の呼び方が最初から1名ずつって・・・まさか・・・
対象内5まで・・・想定外でした><
お盆期間だからですかね?キャンが10も行かないのは久々に
経験しましたよ。。


何とか対象外で入場。。
見にくい場所なので、静かに・・・見てないよねw


途中から佐藤Nが姿を消す。その事もあって、宮崎がMCを
仕切らないといけなくなってしまったんですが・・・今日の
宮崎のMCの仕切りはホントに酷かった。。
「一線を越えた」とか訳分かんない言葉使ってみたり、
グダグダで寒い空気のままMCが終わりそうなのに締めの
言葉が「研究生との絆は深いから」とか・・・研究生公演
でもここまで酷いのは見たことないくらいだよ。。。
もっと勉強して貰いたいね。。


その後、北原も仕切り頑張ってましたが、こちらは仕切った
経験数も少ないので猶予あげたいな。。MCの時間が余って
しまって慌てまくってたね。。


休日のハイタッチは厳しいね。。距離を縮められて長く
話せない仕様がデフォになりつつあるような。。
竜ちゃんの個人剥がしに遭わなかったんで今日はまだ
マシだったけども。。