B5『シアターの女神』公演 7/31昼

昼公演がFC当選。
これでB5公演を見るのも6公演目です。


昨日の研究生公演の抽選が2桁祭りだったから遅めに
買おうと思って劇場へ。 8階行ったら写真厨を排除し
終わったところ。空いてて良かったw
いかに普段から公演入らないのにたむろってる連中が
多いかよく分かります。。


今日のメガホンは郡司氏・・・で、抽選1順ktkr!
久々の最前センター、今年初じゃないかな。開演早々に鈴蘭がこっち
気が付いてからの釣りが凄かった・・・4年以上劇場来てて、順後とかで
最前センターは何度もあるけど一番凄かったと思う。。
「愛のストリッパー」のイントロで床に寝そべる時も鈴蘭なりのセクシー
目線でこっちに一点集中して外さないし・・・オネストマンのCサビ前も
そうだったし。
多田と同じで下手とか行っても時々上手を見てるんで気が抜けませんw
あそこまでやられるとホントに感服します。
ごんたさんに一度でいいので鈴蘭を見てもらいたいなぁ←
はぁ・・・間近で鈴蘭見てるとホントに可愛いわ・・・正直、今一番
公演で見たい子になってます。。


愛のストリッパーで柏木が自身の生誕の時に振りミスしてた所を自身で
修正して来てた。それは流石だと思った。
100MコンビニCサビで北原真正面、振りを豪快に間違えてた。。
この辺りの曲って振り付けが激しいので、腰を痛めてる鈴蘭的には
辛いんじゃないかと思って表情を見てるんだけど、曲調に合わせて
曇った顔つきになる事はあれど辛い顔ってのはしてなかった・・・
腰の具合の真相は一体どうなんだろうか・・・


私は楽しかったけど、公演自体はお通夜だったと思います。。
客の大半があまりに空気だった。。


ハイタッチ。なんかハイタッチの様子をハンディカメラで
撮影する奴らが居て身の危険を感じたので←
早足で抜ける事に。。


次に最前センターで見れるのはいつだろうなぁ・・・