10/10 ぐだぐだカラオケ大会

maikuma2010-10-13

前の日記と順番が前後してます。。


この日は葛西臨海公園のイベントへ。朝はかなりの雨で
どうしようかと思った。整理番号貰うために並びへ。
夜の方の列に並んで15XX番くらい。


カラオケ大会はF2ブロックの後ろの方で見てました。
E1に入る術もあるのは聞きましたが、まあ、こんな
イベントだしねぇ。
鈴蘭は下手上段の真ん中ら辺に座ってて横に大場。
高城は上手下段にいたけど鳴らす鐘が邪魔で半分
しか姿が見えないという・・・
イベント中は披露してる人より鈴蘭のリアクションを
見てたようなw


・ワッショイB! (渡辺、柏木)
初日Tとか・・・知らない人はあれが公式のTシャツ
と思ってる人もいたりして。。

・スカート、ひらり (松原、倉持、小林、宮澤、近野)
帽子被ってたけど他のメンツ見て小林だって分かったw
センターが小林な事に意味があるって分かってた客はほとんど
居ないんだろうね(K1公演のスカひら前田敦ポジは小林)。
完全にネタで行くなら小林だけスカートの下に白の短パンでも
着ておくべきだったんだろうけど、そこまではやらなかった
みたいで。そのネタも知ってる人はほとんど居ないんだろうね。


Go!Go!Heaven(SPEED) (板野、河西)
この曲にしておいて直立不動とかありえないわ。。


・そばかすのキス (大家、北原、指原)
一発芸
指原、北原、大家 → 鬱陶しい話
指原、小森 → 指原が小森に催眠術
そばかすは、あんなネタするならどっちかが男装してないとねぇ。。
小森は面白かった。指原はこの辺で既にウザい感じになって来たw


・となりのバナナ (松井咲、鈴木ま)
一発芸
松井咲 → ピアノを後ろ向きで弾く
歌の方はイジリーの一人勝ちだったね。イジリーの話で沸く男性客を
冷ややかに見てる伊豆田がスクリーンに映って面白かったw
ピアノは猫ふんじゃったやるかと思った。。この時点ではこれが優勝
かなぁと思ったくらい一夜漬けにしては巧かった。


・禁じられた2人 (菊地、佐藤す)
・ヒグラシノコイ (多田、小森)
小森は面白いね(本日2回目)。歌詞覚えてなくて手にカンペ書いて
見ながら歌ってるだけなんだけどなんか面白いんだよね。。


・記憶のジレンマ (増田、佐藤夏)
ジレンマって元々、増田の持ち歌だよね?持ち歌をこの場で歌うとか
おかしくない?


secret base 〜君がくれたもの〜 (宮崎、北原、峯岸、指原)
全部エアーでやるとはね。。指原のエアギターの派手なモノマネは
良かった。


・一発芸
藤江、近野 → モーモーメーメーダンス
最近までB推しの近野のところのセリフがコレの事だと知りません
でした・・・


ハッピー☆マテリアル (仲谷、多田、渡辺、田名部)
私、アニソンはよく分かりません。ノリノリで歌ってる4名は
ほとんど見てなくて←ひな壇のメンバー見てた。
なっちゃんは「まゆ、またいつものやつかぁ」的な感じで半笑い。
石田は超ノリノリ、島崎は手振りコピしながら楽しそうW
他のメンバーは静かだったねぇ。鈴蘭はこういうのは興味
なさそうだった。


ミニモニ。ジャンケンぴょん!(指原、北原(ミカ衣装)、柏木、宮澤)
なぜミカのポジションに中塚を入れないのか、と。遠目で見てたら
本人と見分けがつ(ry
ひな壇、島崎の手振りコピは完璧だったなぁwさすがはハロプロFC
に入っていただけはあるw


となりのトトロ(さんぽ) (大矢)
一発芸
内田、鈴木ま、永尾、横山 → 側転とフラフープ
横山が体操できるってのは知らなかった。永尾が体操やってたのは
知ってたけど。うっちーは後輩に全部持っていかれたねw
体操やるくらいなら石田と内田で組んで空手みたいな試合やった方が
良かったような・・・


一発芸
柏木、渡辺 → ドッグショー
つまんなかった・・・


・大漁祭り(さくらまや) (中村)
睡蓮花(湘南乃風) (大家、内田)
・愛のうた(倖田來未) (米沢)
さくらんぼ(大塚愛) (平松)

・そばかすのキス (9期研究生9名)
ようやくですか。。ツインテール鈴蘭カワイイ。。


一発芸
10期研究生9名 → カキ氷早食い大会
ゆうきちゃんだけ見てました←


ここで昼飯食べるために会場を離脱。。結果論だけど、この後も
高城・平嶋・山内誰も出て来なかったから離脱して正解だった。。


One Night Carnival(氣志團) (小嶋、高橋、峯岸)
・SAY YES(CHAGE and ASKA) (戸賀崎、湯浅)
君のためにできること(GACKT) (松井珠)
桃色片想い (峯岸、指原、しのぶ)
・嘆きのフィギュア (野呂、松原、梅田、大島)
天城越え(石川さゆり) (岩佐)
・雪/愛×あなた好き(高橋愛 With MC GAKI)
(柏木、小嶋、峯岸(DJ&BD))
Choo Choo TRAIN(EXILE) (河西、板野、前田)
・みんな空の下(絢香) (増田)
・完璧ぐ〜のね (大島、小嶋、しのぶ、篠田、高橋)


桃色やったのか・・・orz