10/17 研究生公演昼

朝8時台にメンバーが劇場に入ってったから11期の初出演
のためのリハでもやるんじゃないか?と期待したけど普通に
Bメンだった・・・佐藤す、佐藤N、近野、増田。


鈴蘭は髪型ストレート、これが一番カワイイよね。
最初のMCの時にたまたま左だけ下ろした髪型になってて。
こういうのもアリだなぁ〜と思ったり。石田が前にこんな
髪型してたような・・
島崎。なんか、やたら前髪触って気にしてたから何かと
思ったらモバメで書いてきた。気にする事もないと思う
んだけどねぇ。。
伊豆田、MCで初期の小野恵令奈って言われたって言ってた。
私的には似てるとは思わないけど、最近
「見れるようになって来たなぁ」とは思う。人から見て自分が
よく見えるツボが分かって来たんだろうね。


今日の公演はMCが酷かった。特に10期の阿部まりあ。
「私、話に参加する気ないので振らないで」って感じの態度
だったよね。。少しイラっとした。
潮風前の前半組MCでも増田が
「研究生公演のMCってこんなんなの?」
って突っ込み入れて呆れてたけども。Bメンが入って話が
噛み合わないせいもあるけどね、、ちょっと酷すぎたね。。


後半は鈴蘭が全部仕切り。Bメン、K横山と10期、そして
唯一の9期メンが鈴蘭だったからかな。潮風の招待状の曲紹介
を鈴蘭がするのを初めて見た気がする。
少し棒読みになっていたけど・・・次回はもっと頑張って!
って感じで。

B公演に出てる9期や仲俣、伊豆田あたりは割と普通だった
けど、他の10期がBメンとは同じステージ立った回数が少ない
せいか、ちょっとまとまりに欠けた公演になってしまってた
かなぁ・・・。経験の差って大きいね。


公演後にMINTのMV。結構金が掛かってるんじゃないの、
このMV。咲子さんがBサビくらいまで全く出てこないのが
寂しいね><