10/23 研究生公演

maikuma2010-10-24

おやつFC当選。


仕事の都合で家を出るのが11時くらいになった関係で
劇場着いたのが14時30分くらい。
最近は番台を狙ってチケ買って毎回失敗してるから、
劇場着いて迷わず即チケ購入。
抽選7順。17順の壁が越えられなかった最近の抽選運
から思えば超良順です。


センター3列上手柱内1。この場所だと愛のストリッパーの
イントロとかオネストマンのCサビ前とか個人的鈴蘭の見所
が近くで見れるので良順だったら行きたいポジション。

この日の注目は島田。河西ポジで出るのを初めて見ました。
キャンディとかB推しで可愛く歌うのを見てて、正直キャラ
と違うなぁ、と。このポジションチェンジを期に違った一面
を出せるのか、人気を下降線にしてしまうのか・・・


島田が後半MC入るようになって前半含めてかなり雰囲気が
変わりましたよね。
市川と大場、島田と永尾・鈴蘭。この辺の絡みが今後楽しみかな。


公演終わりに新曲のMV。これ、全バージョンを公演毎に順番に
流してるんですかね?つまんないダンスバージョンより葛西で
見たやつが良かったなぁ。。


公演終わった後はCSをワンセグ観戦。ドラゴンズCS突破!!
後は何とか日本一に・・・
出来れば3日の幕張握手会の後でマリンに行きたいなぁ。。