7/30 研究生公演(B5R-1)

上野に着いたのが18時15分頃。劇場到着がギリギリの予定
だったので上野駅からタクった・・・までは良かったんですが。


http://www.news24.jp/articles/2010/07/30/07163850.html


これに巻き込まれて大渋滞><
8階着いたらキャン待ち販売始まってた。。ヤバかった。。。


ここまで1ヶ月以上B公演ばかり当たってたのでアンダーで
B公演出てない10期メンバーは初めて見る子も何人か。。
(A5のバックダンサーでは見てるのかもしれんが・・・)
基本、鈴蘭を見てて見えないと島崎ぱるるを。横山を久々に
見た気がする。
振りコピが楽しい。。ビシッと揃うと一体感を感じられるん
ですよね(脳内で)。


研究生が出てるユニットを初めて見た。この日は『嵐の夜には』
に代役で鈴蘭出てなかったけど、腰の事もあるから出ない方が
いいよ。。ただでさえ来週は出演多いしね。


ロッカールームで仲俣生誕サイ。北原ポジのせいもあっていい
雰囲気になったんじゃないですかね。ソロパートあると声援
が集中させやすいからいいよね、、
平嶋生誕の時はソロパートが無いからなかなか綺麗に揃わなくて
辛かった。。って事は鈴蘭の時もそうなるのか、、


潮風の招待状で帽子被ってる鈴蘭を初めて見れた。。B公演だと
被らないんで。帽子被った鈴蘭もカワイイなぁ・・・


アンコール発動は女の子、前の方に座ってたような。仲俣本人が
オンデマンドのコメントでそれに触れて喜んでたから、生誕委員
に女性がいるならそういう選択をするのもありだねぇって思った。


最後の挨拶でフライングして仲俣以外のメンバー名を叫ぶ人とか。
普通は生誕だと空気読むんだけどね。。研究生公演だとピンチケ
多いから民度がやや低くなってしまうんかね。


ハイタッチ。鈴蘭居ないので話しかけたいメンバーにだけ少しずつ。


公演後に絹本が上手非常口前で見てたのを知るorz
自分が見てた席では確認しようがなかったんだけどね・・・
チラッとでも見たかったなぁ・・・居るの知ってたら上手へ来た
全9期メンバーの非常口方向を見る表情とかもちゃんと見たのになぁ。