ゲキハロDVD#1

うーん、実際に見た人は同じ感想持つ人も居そうなんだけど、
このDVD、違和感がありません?何か、安物の実写映画みたいな
画質というか・・・もうちょっとどうにかならなかったのかなぁ。。

見に行った人なら分かりますが、これ寺のセット以外はほとんど
何もないんですよね・・・
この劇での友理奈Berryzでの友理奈とは違う性格っぽく演じて
いるんですよね。

左:茉麻に完全服従の図ww
右:メンチ切る友理奈「ノート忘れた?ふざけんじゃねーよ!」ww

友理奈、「千奈兵衛」を連れて闊歩するの図www
この男優さん、良い演技しますよね。ってか、この人が居なかったら
劇がどれだけ成立しただろう?って思うくらい。

デコ出し桃子キターーーーーー!!!!

な、な、なんですか?これは??こんなの最初の頃やってなかったぞ!
収録の7日の時点でアドリブ全開だったのか・・・orz

左:観に行った日は「で、ん、わ?」ってとこで笑い起きてたなぁ、、
右:りーちゃんの本気演技!

左:ここは必要だったのだろうか・・・ここまではプロローグですよ
って意味なのかなぁ・・・
右:観に行った時は、衣装が普段着になって少し凹んだなぁww

会場で見てる時は、友理奈千奈美をイメージして演じてるのかな?
なんて思ってた。千奈美が「ごめんなさい!」という雰囲気いっぱい
で稲葉に「おばさん」って言ってるのがリアルで・・・
私は稲葉より年下ですけど、そんな違う訳じゃないので・・・orz

左:桃子が「定位置」に。ほとんどココに居ましたよね・・・
右:頬をプニプニされるりーちゃん。

桃子<「シケてんなぁ!」ワロスww
エッグキターーー!!出番、めちゃくちゃ少なかったですよね。

コロリ?会場で見てた当日も、DVD見た今もルールが全然分からない。

左:ここが二人の一番の見せどころだったと思います。
右:やっぱりみんな右耳に携帯当ててますね。普通、左ですよね?