脳内パラダイス公演(1/30)

とりあえずミクに書いたのをコピペ。


公演のMCで面白かったのは”CR「TAKADA」” 父親と「冬のソナタ
の話してたらパチンコの話になって、
「おまえもパチンコに使われるくらい有名になれ」と言われたとかww
ま、出身の名古屋はパチンコのメッカですしね。
めーたん復帰公演。一部出演と書いてた割に全部出てた気がしたけど・・・。
元気そうで何よりです。
佐江。才加と同じでこ出しにしてみました!って話。
香菜。リハーサルの"くるくるぱー"でリアルに転んだ事を見てください!とか
言って夏海に同意を求めるも、客も夏海も唖然・・・
Nなっちは、優ちゃん入れて劇団NY。途中にモノマネを何度か入れたりしてて、
面白かったのが、和田あき子の「あの頃は・・・」って歌ったのに客が反応して
「ハッ!!」って合いの手を綺麗に入れた事。才加とかメンバー爆笑。
夏海。どうも「常連さんも一見さんも楽しんで行ってね」的な話をしようとした
みたいだけど、「一見さん」の意味?読み方?(忘れた・・)を間違えてて
アタフタ・・・
えれぴょん。またもキラキラパワーの話をしようとしたものの、才加にモノマネ
されて話す事が頭から飛んだらしく、そのまま終了。
覚えてるのはこの位かな・・


"くるくるぱー"後のMC。香菜は今日も迷言?を。
「トランシーバを四捨五入したら携帯電話」
"くるくるぱー"でtgsk氏のトランシーバを借りて持って出たのはいいものの、
それがトランシーバとは知らなかったというか「トランシーバって何?」って
言ってた・・・どうも、トランシーバという言葉自体知らなかったみたい。
凄過ぎです。で、高田に説明を受けて「携帯みたいなもんじゃん!」って思った
トコから↑の発言となりますた・・・。


ハプニングと言えば、"ペガサス"の時に回転ドアが半開きになって後退した
才加が衝突。で、振りをしつつ閉めたつもりが勢い付いた逆回転で回ってきて、
それにも衝突。扉にマジギレしそうになってた・・・