新曲イベ記念握手会(1/30)

狙い撃ち!したつもりだったんですどね。
「会いたかった」の時はフラゲ日に
手売りあったから、大分前から週末の
K4公演を干して30日に秋葉行く事に
してますた。結果、選抜だけとは・・・


朝からヒマなので、とりあえず渋谷へ行ってみる。タワレコ前には
数人居た程度だったかな?入り口すぐのトコに特設コーナあったけど
CDが無い・・・どうも、まだ届いてないとの事。
暫くブラブラ(ハロショとかww)して戻ってみると沢山置いて
あったんで、とりあえず計2枚とDVD2枚を購入也。
2階で整理券を受け取る。かなり若番。10cm以上の厚みある
整理券見ると、ホント売れるんかいな?と思ってた(結果、1500枚
近く売れたんですね・・・凄いですね・・・)。


DVDとか見ながら時間を潰す・・・うーん、映ってないなぁ・・・orz
あんだけ光ってても場所でNGか・・・orz


整理券配布開始の頃に握手会場まで行ってみる。何か列が2重になってて
よく分かんない。どうも、整理券配布は既に終わってて、整理券なしの
列が別に出来てた。


<更新中>