ゲキハロDVD#2

昨日に引き続き。

左:茉麻の携帯アンテナがバカ長くて笑いました、が、この日みたいな
一回転するなんてアドリブは観に行った日は無かったなぁ。
右:雅、足で隠ぺい工作・・・イイ間ですww

左:この人、劇中に何度もメンバーの足元に居て・・・羨ましい・・・
右:現代版と江戸版でキャラを変える演技力は凄いですね。

左:メンバーの下半身に近づいてばかりいるから、友理奈に突き飛ばされ
るんですよ・・・違うかww
右:携帯電池が切れると同時に暗転したりする演出はベタだけど良かった。

メロン二人のこの部分は、公演を重ねる毎にアドリブし放題になってった
んだろうなぁww

お化けに興味津々という演技。舞波が居たらねぇ・・・

お父さんキターーーー!この人、正面玄関から堂々と会場入りしてたなぁ。
初日見たと思われるヲタ達から「お父さーん!」って声掛けられて困惑
してたww

会場で見てた時、「au by KDDI」が一番ワロタ。
桃子<「(デコ出しで人前に出るなんて)信じられない・・・」

演技が迫真すぎて浮いてるんですけどww

最後までイイ演技してくれましたww

左:これ、過去メンバーが半透明になってるから合成ですよね・・・
この演出は要らない気が・・・
右:着物で蝉。今から考えるとベスト選曲でしたね。

これ、コメントは日によって違いあったみたいね。ってか、ここで千奈美
コメント「稲葉さんに初めておばさんて言った〜」にワロス

友理奈茉麻のフーフーし合いしてるトコ、少ししか映って無い・・・orz
生で見た時は見入ってたなぁ・・・