ひさしぶりの休日

今日は休み。ヲタ活動も無く過ごす1日というのはひさしぶりです。
8月から仕事が休みだった日を全部書いてみると、
8/3   21時までのシンデレラ握手会(よみうりランド
8/7   HIGH SCORE愛知公演
8/8   21時までのシンデレラ握手会(愛知厚生年金会館
8/13  HIGH SCORE中野公演
8/14  HIGH SCORE中野公演
8/17  21時までのシンデレラ握手会(ZeppFUKUOKA)
8/27  HIGH SCORE大宮公演
8/28  HIGH SCORE伊勢崎公演
9/11  スイッチON!市原公演
9/17  スイッチON!大阪公演
9/18  遠征中日
9/19  スイッチON!愛知公演
9/23
10/2  スイッチON!東京公演
10/8  文化祭・横浜
10/9  文化祭・横浜
10/10 文化祭・横浜
10/15 モーニング娘。愛知公演
10/23
という感じで、全く家に居ません。7月末に引越しをしたんですけど、
今の新居に1日中居るのが3ヶ月居て2日目という事で・・・。
何か、NHKや読売新聞の勧誘とか来てるみたいだけどリアル不在なので
相手にする必要も無く来なくなりました(笑)。


今日は真面目に掃除でもしようかな?キッチンもあるのに、引越ししてから
一度も料理した事が無い・・・・にも関わらず、先日ゴキブリが出たんです。
あれはショックだった。。ゴキブリは嫌いなので、30分の格闘の後に外へ
捨てた訳なんですが・・・他の人の部屋から入り込んだのかな?新築なんだ
から、ゴキちゃんの食事になるようなモノは私の部屋に何も無いんでね。
こんな事書いていたら、雅ちゃんが弟に代わって蜘蛛を撃退した話を思い
出した・・・