モーニング娘。コンサート(名古屋市公会堂)

今日は先週行った娘。紺の事でも書いてみます。


元々、この日は何も予定入れてなかったんです。でも、前日になって急に
サプライズ目的で会場前まで行ってやろう!と思い立ち、当日渡しでチケ
を入手して車で遠征しました。まあ、遠征途中に車の中で流れてる映像は
全てベリなんですけどね。。

昼頃には名古屋に着いていたんですけど、わざと昼公演が始まるのを待って
会場駐車場に車を入れ、会場推しの人達に連絡取ってまったり。。持ってる
あやや写真をありったけ現場持って行って、全部をあやナイ参加者で分けて
下さい、と差し上げて来ました。喜んで貰えた様なのでなにより。


昼公演が終わって、みんなと合流・・・けど、意外に驚いてくれなかった
気がするのがちょっと残念・・・


FCイベが当たってしまったから書きますが、本当は11/12のグランキューブ
れいな生誕紺でサプライズ実行する予定でした。あそこは、エレベータで
5Fまで行くと、すぐチケ切りする変な構造ですから、チケもぎりの人の
横で立ってようかな?とか思ってました。
春は福岡娘。紺のチケをFCで取って行こうか!とまで思ったくらい、少し
だけですがれいなに傾きかけた時期があった・・・気がします。実際はチケ
が当選したのに譲ってしまいましたけどね。あやや推しから友理奈推しに移行
する頃の事ですよ。。今は全然ですんで。


これで、メイド喫茶初参戦もおあずけか・・・。
ttp://e-maid.net/top-frame.html
ここのYUKI様に一回会ってみたいんだけど・・・。