友理奈を推すきっかけ

私は昨年まであやや推しでした。いつから推しが変わったかと
いうと、昨年12月1日です。前日は遠く九州・佐賀まで遠征して
ファイナルを堪能してきたというのに・・・。
私の住んでる地域では、ハロモニ。放送が16日(当時、今は9日)
遅れてます。で、11月30日に放送になった中に「恋の呪縛
映像があった訳です。遠征中だったので、録画しておいたものを
1日に見た・・・友理奈にハマった。。。
12月5日、SSAのスポフェスでは「熊さーん!」と練習中の
友理奈に声援送ってたんで、↑の認識は正しいのかな・・・と
思ってます。もう少し早く映像を見てたら、呪縛の握手会にも
行けたんでしょうけどね・・・。