初単独まるごと(Zepp Nagoya)

今年、単独紺は全部行きましたよ。そのツアー初日です。
今年に完成したZepp Nagoya名古屋駅近くにあるんですけど、
なにせ過去の紺で利用が皆無な事もあったので事前に下見を
してありました。今は住んでませんけど、名古屋は地元なのでね。
帰省の際に見ておいたんです。
駐車場が高いので、24hで1K駐車できる場所に停めておいて、
歩いて現場入り。名古屋駅から歩いていけるゲート前に行くと、
開場前という事で外にヲタが並んでる。。この中にはポケモン
のミニ遊園地があり、親子連れがどんどん集結してました。
ヲタとリアルキッズが入り乱れる光景・・・。。


グッズ販売が始まった頃には雨が降り出して、ホント困りました。
とりあえず全部セットとか買って、横の建物で遅い昼食採りつつ
雨宿り。終わって会場前を通過すると、全部セットは完売みたい
でした。


名古屋での初日、番号が900番代だった事もあったので最後に
みんなと入場して最後尾に陣取りました。横にPA席があった
くらいの後ろです。
大阪、東京と参戦した後から思うと、名古屋は人詰めすぎだった
気がします・・・って、絶対そう思う。最後尾でも振り全然やる
スペース無かったし。まあ、目の前では、踊リスト集団が女ヲタも
加わって無理矢理あななしで回ったりしてたけどね・・・。
前半は娘。の曲とかやったから、めちゃ凹み、後半は呪縛なんかも
やったんで、満足行く出来だなぁ、という感想です。
ピース☆やってた頃は東京参戦回避しようかと思った程でしたから。
ハロ系紺全体に言えるけど、最近はホントにカバーやり過ぎ。
桃子の桃キャタとかやるんなら、全然OKだけど。。