スッペジェネ握手会(ホークスタウン)

この頃の握手会では必死でした、私。なんせ移動が凄い。。
3/29  仕事→東京→札幌
3/30  小樽→東京→自宅
3/31   仕事
4/1   自宅→大阪→福岡→大阪
4/2   大阪→自宅
4/3   仕事
前日、小樽から戻ってきたのが実質31日の朝。そのまま
昼まで寝て、午後は仕事。終わったら、そのまま車に乗って
大阪まで深夜移動。これがキツかった。。
あまりに眠くて、途中のパーキングに入れて仮眠・・・・
と起きたら寝すぎた事に気が付く!慌てて運転して新幹線に
飛び乗る。これで博多に着くのが10時40分くらい。
会場の整理券配りが11時からだから、完全遅刻です。
ここでアホな事をしてしまいます。それは、
”ヲタ名刺入れを無くす”・・・・orz
座席に忘れたとかでJR→遺失物としてゴミへ、って道を
辿ったと信じていますよ。。


会場に着いたのが11時30分頃。まだ、全然配ってる途中・・
なんですけど様子が変。一部連中がループして何度も受け
取ってる反面、ずっと列が進まないまま待ってる人多数な光景。
明らかに500人もいないのに、700番くらいまで出てた
気がします。途中から整理券無くなって、CDの引き換え券に
ペンで番号書き出すし・・・
引いた番号が番号、しかも前が福岡ドームで横には大きな病院
もあって人通りがいっぱい。なので?専用スペースには入らず、
大きな階段の踊り場に陣取って踊るのに専念することにしました。


イベントでスッペジェネ歌いだしたんですけど、自分の前に
たまたま通りかかった様な家族連れが座ってて、その子供(2歳
くらい)がマワりだしたのには親もまわりのヲタも爆笑でした。
このイベント、整理券番号で抽選してプレゼントが当たるんです
けど、りしゃこが引いた後読み上げようとして、
「よん・・・・」
でフリーズする。メンバーと司会のアニキが後ろから覗いて
フォローしました。
「403番です。」
ヲタから、どよめきが起きてましたね・・・このネタを夏の合コン
DVDパンフで千奈美に言われて、梨沙子キレてましたよね。。
一つの伝説を作ったって事で。


この日の握手は多分、過去13回の中で一番長くできましたね。
とりあえず、「君に逢うためにここまで来ました。」から始まって
長々と話しましたよ(全文は書きません)。友理奈からは返答が
返って来ず、じーっとこっちを見てました。


終わった後は天神を経由して、福岡空港へ。伊丹まで移動するため
です。福岡空港の喫茶店のコンセントで携帯の充電しつつ(ダメ?)
大阪握手会へ慌しく移動するのでした・・・。