スッペジェネ握手会(ダイアモンドシティソレイユ・煙突広場)

握手会最終日。前日終わってから、車で広島まで移動。
着いたのが色々あって深夜1時過ぎになりました。
ホテルに入ってTVを付けるとちょうどCDTVやってて、新曲
7位の映像を見ることができました。本人達がどんだけ喜んだか
映像とか見てみたいなぁ・・・娘。の抱いて〜1位の時のような
事とかあったのかな・・・。


会場に行くと、ミラコーさん達が前の方に並んでたので、そこへ
入れて貰って、結構早めにクジを引く・・・糞番だった・・・orz
やむを得ず、もう一回並んで引いてみたけど変わらなかった。。
広島って事もあって、地元の親びんさんとおーかやさんも参戦。
遠征組もあわせて、みんなで後ろで固まって見てました。


後ろはメチャクチャでした・・・戦隊組んで踊ったり、ヲタ芸師が
全開で、柵の横が普通にバスターミナル!なんですけど、客は完全に
引いてた・・・・。


握手は、もうすぐ雨が降りそうな感じなのも合わさって、かなり
早かったです。メンバーに休憩も入らなかったし。ここで、名古屋の
事を友理奈に聞いてみました。はっきり覚えてます。
maikuma<「昨日、名古屋でお祝いの花束渡したんだけど見てくれたかな?」
川*^∇^)|| <「えー、分かんないです。」
真顔で言われた。首を横に振りながら言われたし・・・・orz
正直なのは良いんですけど・・・素で否定されると凹むなぁ。
そのままスタッフに剥がされるまでフリーズしてた。。
これで分かったのは、
①プレゼントは(モノが悪かったのもあるけど)メンバーは見もしない。
②一応、こっちの言葉を聞いている(すぐ忘れるんだろうけど)。
友理奈から「ありがとうございます」「はい」以外の言葉が出ただけ
でも・・・とか言ってみる。