11/22 全国ツアーTeamB/鹿児島市民文化会館

ツアーしか書いてないけど、実際いろんなところ行ってたりする・・・


とりあえず昨日の事。
大阪を経由して鹿児島へ。行きは伊丹から。帰りは関空へ。

空港にあった看板。これを写メ撮ってる時点で「またAKBヲタか」って
看板横の案内所の子に思われてるんだろうなぁ・・・

会場の中でこんな着ぐるみ居たんだけど。。自衛官?こんな場所で
ヲタ捕まえても自衛官の素質ある人なんて居そうにないと思う(^_^;)


柏木の凱旋でセットリストに変更が入ったり、麻友復帰でセットリスト
が札幌以前のに戻ったりしてます。個人的には札幌・熊本のが見れてない
から見たかったのが本音(´;ω;`)

佐賀の時は怪我してたせいちゃんが復帰。

涼花が3列目で挨拶MC始まったんでユニットが元に戻った事を確信。
週末notyetが見たかった・・・美桜ちゃん居なくて、佐賀の夜ぶりに
さややがユニットセンター。

涼花のこういう曲、似合ってると思う(#^.^#)

15期の2人。滋賀で聞いてから気に入ってアルバムから引っ張り出して
この曲ばかり聞いてます、最近。

この日は柏木SPの関係で「ラブラドール⇒ペンギン⇒シャム猫」が
無くなってtwo years laterとBeginnerへ変更に。

さやや可愛い・・・パフォーマンスに惚れ惚れします。

空港で慌ただしく黒豚食べた(^_^;)