「会いたかった」公演1/25(A-3/K-37/B-22/H-30/FC-3 = 95)

朝の並びはいつもより早い感じみたいです。11時の時点では60人
くらいしか並んでなかったと思いますが、昼過ぎには完売でしたから。


抽選はまあまあの10順。そういえば、今日はなぜか7順くらいで
遠方が入ってった。まあ、遠方の席は固定だから別にいいんですけど。
MCの話題はほとんどAXの話。後、みかちぃが怪我から復帰して
16人公演になったんです。その話もありました。声援に感動して
泣いてましたね、みかちぃ。
さて、ボクはといえば立ちの最前でネタをやりました。【】の中身
の電飾だけを使用した訳です。相当明るいはずなので、あんまり
公演で使うと照明効果に支障あるかと思って考えながらですけど。
でね、色々「釣れた」んですよw 普段はメンバーがヲタを釣る
んでしょうけどね・・・明日の握手会に楽しみが増えました。。