ロマンス、イラネ握手会1/26(品川ステラ)


<更新中>


17時からの回。香菜の出番は最後という事と、劇場とか横アリ
にヲタが散ったのもあって低速握手を期待。
うん、吉田さんが居なくなったのもあってかなり遅くなったw
12時からのはホント酷かった・・・ハローの新曲握手イベ並み
だもの。あれにはヲタだけじゃなくてメンバーも戸惑ってた。
個別握手にお互い慣れてるからねぇ。


この回では、いちばんかおりんと話が出来た気がします。
・高校の受験に合格した事
・生誕公演は何気に昨年・一昨年両方見てる事
・ボクがはーちゃんヲタに見えるという事・・・orz
最後のは酷いよね・・・Kメンバーにそう言われるとは、ボクも
BOだね・・・
香菜とはあまり深い話をしてません。とはいえ、何とか長く話そうと
して粘った後、次のCindyに行くと・・・
ビシッ!!
と来た。何か手にバイブらしきものを仕込んでてヲタを驚かせて
いたみたい。こっちが香菜との話に気をとられてるから、何度も
それに引っ掛かるという失態を演じる・・・orz
誰か何とかしてくれ・・・