ロマイラ握手会(乃木坂)

maikuma2008-01-27

秋葉から結構遠かった。。
六本木のすぐ近くなんですね、
ココ。信号2個横にミッドタウン
あったし。何気に入ってみたけど、
場違いな雰囲気だったのですぐ
出てきた・・・orz
ああいう場所はseiou氏のような
IKMNな大人しかダメだねぇ・・・


握手順番メチャクチャで語録を並べてみた。


マ「渋谷のライブでキスマーク入りのやつ貰ったよ。でも、香菜
ちゃんのに変えちゃったけど。ごめんね。」
めーたん「えーっ。。。」って気に入らなさそうな顔。
マ「ほら、渋谷で提灯見たでしょ?あれ。。」
めーたん「ああっ、あれ!」
あー分かりました、香菜のファンなのね。了解ですって反応。
・・・あんだけ派手にやってて、香菜のと交換してと言われて
交換に応じないわけにいかないでしょ。。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マ「この前、公演でVTR見たよ。『好きな何々は・・・』って
ずっと言っててカワイイかった」(対れいにゃん)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マ「渋谷で久しぶりに踊ってる姿が見れたよ。福岡のライブで
MARIA見た以来だったもん」(対梅ちゃん)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何か、柏木と多田二名はレベルの高さを感じた。人気出るのも
わかります。別に推したいとかは無いですけど、よく覚えてるなぁ
というところを感心してるというか・・・。
ゆきりん「もう覚えましたよ。小林香菜さんの・・」
マ「でもね、B公演にはなっちゃんを見に行ってるんだよ」
ゆ「え?そうなんですか?」
マ「しーっ!」(ってポーズ取ったら、ゆきりんもマネ)
マ「内緒ねw」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゆ「ああ、小林さんの」
マ「今回(15時)はなっちゃん目当てだけどw」
柏木「そうですね」
マ「ネタ無いからこれでも見て」って携帯の写メでも見せてみる。
ゆ「あ、これミキティのTシャツじゃないですか!これ、誰ですか?」
こっちの答えに「エッ!ウソー!」って言ってたww
横のはーちゃんも覗いてきて「何これ?何これ?」って言ってたけど、
マ「後でゆきりんに聞いて」と。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
らぶたん。ほとんど「提灯は持ってこないんですか?」と「キリンは
どうしたんですか?」しか言われてない気がする。何回か握手した
中で語録を羅列すると、
マ「らぶたんのサルの衣装貸してよw」
前日の握手の際に「ウッキーの衣装を着てきて」と言われてたのw
マ「キリンはウケないから脱いだんだよ」
マ「金曜の公演のアンコール良かったよw」ピンク電飾で釣った話ね。
らぶたん、口開いたままフリーズww
マ「あの(キリンの衣装は)寒いんだよ。風邪ひいちゃう」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マ「前に小林香菜ちゃんにxxxxの全員の直筆サイン入った色紙を
あげた事があってさ、今度見せてもらったら?」
ぐっさん「・・・いいなぁ・・・」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マ「ぐっさんてさ、実は頭の回転がすごく早いでしょ?w」
ぐ「いや、そんな事ない、遅いです」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マ「なっちゃん、カワイイなぁ。。。高校受験ってどう?合格したの?」
なっちゃん「まだです。良い結果が報告できるように頑張ります」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マ「携帯のメルマガ登録してるけど、いつも題名が入ってないのはなんで?」
※ここまでのメルマガ全部「無題」だったんです。
はるごん「入れた方がいいですか?」うんうんと頷いておいた。
で、18時頃に届いたメルマガには表題が入ってましたw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マ「メガネ掛けてると(鼻を指して)跡が付いたりしない?ボクも
メガネ掛けてるからさぁ。コンタクトにしないの?」
なかやん「前にコンタクトしようとした事あるんですよ、
・・・(この後の記憶なし。)」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マ「渋谷のライブで紙コップ当たったよ。『茜タン』って書いてある
けど、そう呼んで欲しいの?」(対瓜屋)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
マ「もう今日は握手しない」
Cindy「なんでですか?」
マ「昨日ビリッってやられたからさぁ」
C「もうないですよ」って両手を見せてきた。
マ「(横を指さして)samuruさんをイジメないでよね」って後続に振り。