「夢を〜」公演1/27(A-3/K-37/B-22/H-31/FC-3 = 96)

香菜は一部出演、予想通りでした。13時の握手の時も目が虚ろだったし。
FCブログやメルマガ見てない人など香菜に関心ない人は気が付いて
なかったのかもしれないけど、さすがに彼女のヲタは見逃さないよね。
公演の後で権利行使予定してたんですけど、キャンセルするか迷いました。
でも、事前に行使するのを知らせてたんで、そのまま行使しました。。
その方がいいでしょ、「私の体調のせいで撮影キャンセルさせちゃった」
って気持ちになりそうだし。普段、調子崩さない子なだけに少し心配
させられたのは事実ですね・・・。


この日の公演のMCといえば、のぞフィスでしょう。
駒谷仁美ちゃんは体調不良のためお休み、佐藤由加理ちゃんは
メディア収録のため・・・調子に乗ってますw」
あまりに客にウケたから、最後はのぞフィス自分でも爆笑してるしw