おまけ

夜公演カフェ観戦してました。夜もグダグダでしたね、バナナ組は・・・
あ、新しい事といえば、佐江がはじめて最後の曲に出た事かな。あれ、これって
研究生抜きで初めて歌ったって事?


メモったりしてないので覚えてる限りですが・・・
バナナトーク
ともーみ「お正月の『おせち料理』って何で作るの?」
えれぴょん「えっ、知らない。」
ともーみ「除夜の鐘って何で鳴らすの?」
えれぴょん「えっ、知らない。。」
二人とも「・・・・・・」はい、終了w
酷いねww 曲終わった後で、
えれぴょん「分かんないよぉ〜」
ともーみ「私も分かんないよぉ〜」だもんww
このグダグダを受けて、最後のMCで
えれぴょん「これからはどぎゃんせんといかん・・・で合ってたっけ?」
とか東知事ネタを使ってたw 釣られて、
ともちん「夜のVTR、私でしたが裏で聞いてると声のトーンが凄く
低い・・・orz これからは1音階?上げて話すようにします。
どぎゃんせんといかん・・・だっけ?ww」
ひぃちゃん「そう言いながら、話す声のトーンが全然上がってないじゃんw」
ああ、そういえば、優子が
優子「紅白歌合戦の視聴率でモー娘。に勝ちました!」って喜んでたなぁ・・


挨拶MCは「13番目の干支を作るとしたら?」。
まいまい「犬がいいです。」
客から「えーーっ」の声w 既にあるし、犬。。
まいまい「えっ、犬があるとか・・・ジョークですよね?さっき、チームB
のメンバーが見学に来てて「チケット1500円ですw」って言った
くらいの冗談ですよね?・・・ホントなの・・・じゃあ、ダックスフンドでw」
ともーみは予想通りに「チユウ年」、佳代も同じく「パンダ」だったと思う。
ひぃちゃんは「何だよ、この質問!」みたいに軽くキレてたw
花ちゃんとかおりんは「ネコ」。で、打ち合わせしていたらしく、才加にネコの
マネをさせる・・・がイマイチ。二人とも、才加にやらせるだけやらせて放置w


VTRは、昼がなるるぎゅー(でいいの?w)で、夜がともちん。
なるるは2日−3日で何してたかって話、ともちんは好きな食べ物の
話してたかな。ともちんの映像は喋ってる途中でフェードアウトする
かのごとく終了したww