今日のひまわり

何かフラっとカフェ観戦してきましたw


挨拶MC「勘違いした事」
ともちん「昔、野寺さんの事を小野寺さんと思ってたw」
?「今日、楽屋でゆかりんが男みたいな声出してたんですw梨沙の体を
触りながらww」
才加「おばあちゃんがTV見てて、『才加がどこか分からない』と言って
ました。結構映ってたと思うんですけど、探さないと分からないんですね。
今日の公演では、少しでも私を分かって貰えるように頑張ります」
えれぴょん「ともーみと香菜がチユウ、チユウ!って話してる言葉が
よく分からない。何話してるの?」
優子「なっつみぃとかメンバーに声掛ける時に、(個人的な)友達の
名前で呼んじゃうの。これって、家族くらい仲良くなったって事じゃない?」
?「それ、ボケてるだけじゃないの?」
ゆかりん「成田、梨沙ちゃんは話すときにいつも濁点が付いてて分かり難いです」


バナナ、土壌改良剤。
えれぴょん「ともーみ、ともーみ。土壌改良剤って知ってる?」
ともーみ「うん、知ってる知ってるw」
えれぴょん「好き?」
ともーみ「うん、好きw」
この後はよく覚えてません。。


VTRのこじはる・・・酷いねww・・・時間全然考えてないし。
面白アイマスクして登場→誰だかわかります?とか言ってる
→持ち込んだBGMを掛ける→うるさいからと数秒掛けただけで
消そうとするw→109の話
「休みの日に109で偶然会ったなっつみぃに『そんな服買うの?』
って言われて買わなかったんだけど、翌日その服をひぃちゃん着てたw
今日、ひぃちゃん来てないといいなぁ。。」
→BGMの中身1位から25位を発表する、とか言い出すw
→でもほどんどAKBの曲です、と前置きして2位がハローの曲ww
→今日はポエムを持ってきたといって取り出すけど、中身はひぃちゃん
のBLT写真アルバムw
・・・うーん、最強だねww


最後の挨拶MC
えれぴょん「今日のこじはるのVTR裏で聞いてて、凄いなぁと思ったw
見習いたい!」
ゆか「『ジェリービーンズ』でボール投げるじゃないですか、あれが
面白そうなのでやってみたい!」
佐江「ダメ!」
ひぃちゃん「こじはるにボロクソに言われても、こじはるの事が大好きですw」
こじはる「VTRがあんな感じになってて、次のウエディングドレス姿で
どう出て行こうか困りましたw ボロクソに言っても好きでいてくれる
ひぃちゃんが大好きですw」
ゆかりん「(成田が言ったような)私はヘンタイではありません!w」
なっつみぃ「今日はソロダンスをやらせてもらって、今度機会があれば
もっと巧くなったところを見せたい」
めーたん「ゆかりんと同じヘ・ン・タ・イなめーたんですw」
みぃちゃん「アンコールでココ(上手)でこういう事してたのに
(と言って打ちながら周るヲタ芸みたいな事する)誰も反応無かった・・・orz」
優子「AKBパーティ始まるので見てください。MC聞いてて、こんな個性的
なメンバーでやると、凄い面白い番組になるんじゃないかと思います。」


今日の公演、カフェで見てるだけでしたが、あっちゃんが少し浮いてる感じ
しました。声援はあるけどトークが空回りというか・・・本人も「今日は少し
テンションがおかしい」と言ってましたね。他のメンバーも、なんか毒舌と
いうかギリギリな感じのトークが多かった気がします。
あと、まいまい。今日の公演とか中心で仕切ってる感じが凄くします。。
メディアに出るようになってオーラが出てきた感じ?違うかww
今日も小学生レベルの問題をMCでみんなから出されて四苦八苦してたし・・・
7×4と7×7だっけ?w


ってか、こういうのって香菜とポジション被ってないか?