「会いたかった」公演1/4昼(A-3/K-37/B-20/H-26/FC-3 = 89)

今日は平日だけど正月仕様で2公演。ただし、不自然に昼だけ通常より
30分早くなった。何するんだろう? これで、
秋葉(12:30-14:00)→中野(15:00-16:30)→秋葉(18:00-19:30)
ができる!と思ってました。この時はね・・・


半券を配り終わった段階で、抽選をなかなか開始しようとしない。何か
トラブルなのか、本芸やら野寺氏が中と外を行ったり来たり・・・
結局、抽選入場開始したのが12時40分くらい。いつもとほとんど
変わらないじゃんww
結局、公演を30分早くした理由が全くなくなった状態でスタート。
・・・と、ふとステージ見たら、見慣れない大きな金属板とかが飾ってある。。
野寺氏が説明に出てきて、どうも公演前にお祓いをするらしい。。
住職達2名が登場して、Bメンバーが紅白の衣装で登場。住職がお経を
唱え始めた・・・長かったねぇ。。。10分以上やってた気がする。。
ってか、この住職が遅れたからじゃないの?公演開始が遅れたの・・・


<更新中>