「夢を〜」公演1/12昼(A-3/K-37/B-21/H-29/FC-3 = 93)

運よくメール当たった!って喜んでたのに、10時に来てもループ
で昼夜買えるじゃないか・・・orz
先週6日まではなんだったんだろう・・・という感じ。出るメンツ
はほとんど変わらないのに。いかに盆と正月・GWしか来れない
人が来て混んでたかってのが分かりますね。1週間ずらすだけで
2公演見れるってのに・・・


2ndになってから抽選運がイマイチ。立ちセンター2列で見ました。
最近、色々とモヤモヤするものがあったんですけど、ようやく気楽に
公演が見れた気がします。カフェ観戦含めれば2ndも10公演。
振り付けも分かってきてノリやすくなりましたしね。
メモリストのとこにMC出てるから書かなくてもいいですよね?
・バナナのネタ、「センター試験」年に2回あるとか、香菜は
 何と勘違いしてるんですかね?
・VTR、成瀬でした。「なるるギュー」って呼び方に反応して
 最後のMCで「ギュー」ってマネしてたのはワロタw
・公演後半の楽しみは「ネクタイをちゃんと結べるかどうか?」に
 なって来ましたw
・愛の毛布の後に緞帳が閉まらないまま終了。故障?かと思ったら
 スクリーン下りてきて、恒例の新曲「ロマイラ」PV披露・・・
 ってコレ、ただのTV放送にしか見えないんですよね。。
 この"なちのんver."、最後の佳代が言ってる「セクシー盛り」は
 面白いけど、基本要らないよね・・・
・緞帳開いたままだから、『ロック〜』の始まりもいつもと違って
 なちのん挨拶からスタート。違いはそれだけw