合同公演

>『Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春
>〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー』
今さら、って話題書いてすいません。申込みはちゃんとしてますよ。
ただ、単独公演じゃないし1日3公演入れるところからしても各自
の出演時間が少ない(負担が少ないから3公演出来る)というのが
見えてますからね。無理して東名阪行く程でも無いかと。なので、
横アリは行って、後は回避かなぁ・・・愛知厚生なら名古屋も申し
込んで行ったんでしょうけど、中京(旧名古屋市民)は広すぎる
しねぇ・・・


それぞれの持ち歌をどれだけスワップしてくるか、それで楽しめるか
どうか。。「安心感」を℃-uteメンに歌われたりしたら、結構凹むねぇ。。
友理奈自身も今回のDVDパンフで持ち上げてるくらい、友理奈
思い浮かべる歌ですからね。。


ベリキューDDな人は戦々恐々ですかね?ww 大半が脳内だろうけど、
DDが1推しにバレちゃう!とか考えてたりw
ヲタTとかにしてもどっち着て行こうか?とか悩ましいでしょうね。。