BINGO!握手会(17日17:00〜:浦野・柏木・菊池・仲川・平嶋・渡邊(志))

オールBメンという今回。前回、軽蔑〜握手会日曜日夜のカフェのに
参加してないので、井上・柏木以外ほとんどのBメン(元Aメン3名含む)
と握手するのは初めてですね。休日ならともかく、平日だからガラガラ
でしょうね・・・


ってか、何気に今握手会初回のトップバッターだったんですがw
Bヲタでは無いので、サラっと3回で終了。
握手列は柏木がダントツ。不等号で書くとこんな感じ。
柏木>>>菊地>平嶋=浦野>>渡邊>>>仲川
<更新中>
・平嶋1回目
メンバー登場した時、目を合わせられなかったよ・・・絶対、あなた誰?
だろうし。。Aだって3公演、Bも3公演しか見た事ない人なんだものw
言いたかったのは生誕公演の話。「今日は生誕は無い」と、シンディに
騙されてたのに気が付いて泣きながら笑ってた表情が凄くカワイイかった
よ、ってな話とかね。
・浦野1回目
話しかけようとしたら、こちらそっちのけ?で腕に巻いてた今日の公演の
転売防止バンドに反応して「初めて見た!」とか言ってる・・・orz
・仲川1回目
<更新中>