ひまわり公演(7/17)

今日の公演は「オール干され」公演だか揶揄されてるみたいですね。
そんなのはどうでもいいです。1日の初回を見て以来のひまわり公演、
ようやく香菜ちゃん出演の公演を見れそうです。。突然のメンバー
変更もあるから「そうです」って書かないといけないのが辛いところ・・・


公演開始前にキャン待ちの抽選対象内販売がありますが、この日は
キャン待ち全員が対象内で入れてしまうという事に。インフォ前が
ガラガラだったものww
やはり香菜が居ると、同じ公演内容でも見てて楽しい。MCも面白いしw
最初のMCは「好きなカキ氷の味は?」
「いちご」とか無難な答えが多い中、
香菜「カキ氷にかける蜜は・・・」と言いかけて速攻真奈美に突っ込まれる。
真奈美「蜜じゃないよ!シロップだよ・・・」とあきれた様子w
香菜「え?一緒じゃないの?」
他は
おーいえ「メロンかと思ってかけたら宇治だった」
これね、宇治金時って言わないから何?かと思った・・・
出口「カキ氷?嫌いです」ワロタw


<更新中>
花「めーめーは?」
って、めーたんに話を振ったら「恋愛の話、初恋の話するw」って
言い出して、顔がそんなモードにw それを見て
花「まさかHな話するんじゃ・・・w」
花「マイク!マイク!消してください!」て、ホントにめーたんの
マイクが使えなくされちゃうw
それでめーたん(マジじゃないけど)がキレて、他のメンバーは
ヤバイ!ヤバイ!ってなってるのに、香菜だけ気が付かずに話を
進めていっちゃう。「志村!後ろ後ろ!」状態かw


<更新中>