僕の太陽(7/28夜(A-3/K-37/B-7/H-4 FC-3))

昼公演終わってからドンキ前でガチャ並び。凄い列が出来てたんで50個
限定となる。カフェ上がると香菜が手売りしてるじゃないですか!
昼公演で密かにサプ期待してたから【小林香菜】持ってきてたんですよ。
で、並んでる時にチラチラ見せてみたりしたw
途中、香菜から手売り50個買ったら28個しか入ってなかったと持って
くる人も。それまでは時々手売り当番もやってたけど、それ以降はやらなく
なったw
ポラ撮りたい相手目の前にして、ガチャMAX買いもどうかと思いつつも50個
購入・・・まあ、そんなに甘くないですね・・・orz


夜公演、昼よりは少し遅く7順くらいだったかと。この後のガチャ
並びを考えると、上手はありえないからセンター下手寄り通路に座る。
と、まえっち氏が横に。Aばかりの人とKばかりの人なんで連番で
公演見たのは初めて。何気に昼は昼で提灯3連番、夜もそうなったw
(ま、提灯を劇場公演で使ってる訳じゃないけどね)
MCではガチャの裏側について。
香菜が手売りしている同時刻、劇場内では高みなとみぃちゃんがガチャ
のハズレ券詰め込み作業をやってたらしい。確かに時々トビラが開くと、
バミュ付近に机置いてなんかやってたのを見ましたが、カフェ娘だけかと
思ってたw
MCのテーマが願い事。真っ先に高みなが話しだす。
高みな「さっき、香菜も手売りに参加してたと思いますが、裏で峯岸と
私でハズレ券の詰め込み作業してたんです。ハズレ券が目の前に山の様に
積まれてて(ってったら、客から苦笑が・・・)、あれの詰め込み、凄く
早いんですよw」
香菜「あたしの方が早いよ!あれやってると内職みたいだよね。1個
10銭だからww」
「で、あのガチャガチャって50個まで買えるの」
他メ「えーっ!」
香菜「手売りしてたら、買ったお客さんから28個しか入ってないって
持ってきた。50個だから両手に持って25回って数えたはずなんだけど
なぁ・・・あたしのせいだよね・・・」
「本田芸能さんのHGSSって入ってる服、あたし専用みたいw
今度はチケット並びの整列係もやりたい!」
優子「ねえ、願い事って話だったんだけどさ、どこに出てくるの?w」
高みな「お客さんも分かると思います。ガチャガチャってフタに2種類
あって、開けた後に分けて回収してるんです。あれがたまに間違って
入ってたりして、ハズレ券詰めてると「フタが閉まらない!!!」って
事になっちゃう。大変なんですよ!!」