遠方限定公演(A-3/K-37/B-7/H-3 FC-3)

偽遠方が結構居るんじゃないか?と思ってましたが、パッと普段よく
見る顔を捜してみましたがほとんど居ませんでしたね。
キャン待ち対象外が無い最大250人しか入らないから立ちはかなり
空いてました。ゲネの時と同じですね。今日はやけに本芸のルール
説明時間が長かった気がする。


6順くらいで呼ばれて入ると立ちセンターに人が全然居ないというw
という事で約1年ぶりに立ちセンター最前で見る事に。。
公演は静かでしたね・・・客のほとんどがひまわりを見た回数少ない
か初めてってのが一番の理由かも。って私も3公演目だけど・・・
曲中のメンバーコールもほとんど無いし。私的には香菜コールだけは
頑張って叫ぶって感じでww
普段なら「もう香菜しか見えないから〜」って入るところ、
よく知らないヲタが変な合いの手入れるから微妙な空気になった。
「その挨拶知らない」だか大声で言ってさ・・・そいつ、その後も
高みなとか他のメンバーにも変にガッついてメンバーも対処に
困ってたし・・・KYな人は叫ぶの自粛して欲しいです。。


チノンの話は今から10年後の話、って照明が一瞬暗く
なるのはスタッフと打合せ済みなのね。10年後のメンバー
がどうなってるか話していく二人。
・香菜はM1で優勝、才加はK1参戦
・有華はたこやき屋
・佐江は保母さんだったかな?
・みぃちゃんは振り付け師に
えれぴょんは東大できらきらパワーを専攻
・こじはるは参議院選挙に出馬、選挙演説中に○○おじさんの
声が響く。。
・麻里子は○○師匠と結婚
・あっちゃんは主演女優賞を獲得
・高みなはレコード大賞を受賞
・佳代はAKBの劇場で公演を・・・チーム構成は
チームA,K,B,4,8,研究生で計2XXX人だったかな?
ちなみにこのネタ、同じ事を夜公演でもやるという手抜きを
やって来ました・・・それは無いよ・・・


(昼夜ごっちゃになってたらごめんなさい)
夏休みは宿題とか大変という高みなに対して香菜は宿題無いよwと言う。
香菜「でも、夏期講習はあるよ」
高みな「それって補習じゃないの?ww」
えれぴょんの誘拐未遂事件。3歳くらいの時に黒人の人に誘われてw
そのまま手を繋いで歩いてったら、後ろからお母さんが叫びながら
追いかけてきたとかww
香菜「良かったね、北○鮮に連れて行かれなくて」
高みな「え?黒人って言ってるじゃない!」
プールネタ。最初は、りなてぃんが息継ぎの時の顔を男子に見られると
嫌だから息継ぎしないで25m泳ぎきる様にしてた、って話から始まる。
プールで泳げない人は誰?って質問に、手を上げる香菜と麻里子。
高みな「で、どのくらいまで泳げるの?」
香菜「5mmくらいしか泳げないよ」って言って手で10cmくらいの
広さを掲げる、5mmじゃねーだろ!!って口アングリの高みなw
えれぴょん「前に温泉行ったら、香菜ちゃんが温泉で泳いで溺れたのw」
優子?「なんか、香菜が泳ぐって犬かきみたいなイメージ出来るww」
香菜「えれぴょんに泳ぎ方を見せたいなぁ、と思って・・・」
泳げないって言ってるのに泳ぎ方の手本を見せるとかww


<更新中>