Gatas Brilhantes H.P.ファン交流イベント(7/20)

ガッタス関連のイベント自体初めてです。まあ、友理奈は来ない
んでしょうけどねぇ・・・8月3日どうするか?の判断材料と
しては行かない訳にはいかないでしょう!


お台場、久しぶりです。先月のファンの集いは大阪参加でしたしね。
とりあえずフジテレビ前を通って会場へ移動。会場まで着いて、券を
取り出そうとしたら、チケを忘れて来ていた・・・orz
ま、1200円だし当日券売ってたから買い直しして入場って、
当日券がセンターど真ん中って何ですか???
>吉澤、石川、里田、藤本、柴田
うーん、予想通りキッズメンは居ないのに、無駄に良席なのも・・・
着席して開始を待ってると、パラパラとベリ紺の前の方で見かける
ボード厨とかも来てました。。表情はみな険しかったけどww
横の常連さんのトークを盗み聞きしてる限り、ガッタスカフェは昨年
より大きくなってるそう。


イベント開始。司会進行アナウンサーは新人女子アナでメチャ緊張
してるw
今日のイベントのキーワードは「KY」。亀井が石川、柴田を度々
こういう風に呼んでるらしい。訳は「K=空気 Y=読めない」ww
吉澤「亀井は流行ってるのを何でも使おうとするんだよw」


石川「今年はたくさん参加出来そうなので、真っ黒に日焼けしそうです」
って挨拶して下がろうとしたら美貴に突っ込まれて、
「すいません、「今年も」真っ黒でしたw」と訂正。同世代で仲が
良いのか、自然体でヲタの掛け声にもよく反応して返してましたね。
イベントの中身は、昨年もやってたというゴール対決と、客vsガッタス
メンバーによるドリブル対決。ゴール対決は、途中までメガネ掛けた客が
続くので、メンバーのコメントが「メガネ目掛けて蹴りますw」とかばかり。
流石に正規メンバーばかりのせいか、勝った客は2人だけ。しかも、最後の
客は枠の中に入ったゴールは全部入れられて、枠の外に外したメンバーが
多いせいで勝った。その客がアナから「よくシュートを止めましたね」
コメントwを聞かれて、
ヲタ「いや、あの止めてないんですけど・・・」でメンバー爆笑w


次のドリブル対決。最初に選ばれたヲタはリトルガッタスのレプリカっぽいの
を着てて、名前を聞かれた時に、
ヲタ「今日は夏焼さんいないんですか?」
吉澤「ああ、みやびちゃんね」
客席からはブーイング。そしたらそいつは土下座したww
その二人後は、ピンクの紺野ヲタT着てピンクの帽子被ったキモーイやつ。
なぜか「梨華ちゃんにだけは絶対負けません」とか言ってるし。


<更新中>