青春ガールズ公演(7/22昼)

公演の前にまずは並びから。昨日の夜に予想通りに劇場での
握手会が発表。香菜は居ないけど、Bメン全員と出来て、
途中から選抜メンが来るって事で、販売するヤマギワの並び
が大変な事に・・・
何とか手に入れましたが、後ろの方の人は大変だったみたいで。
あそこの仕切りは酷かったですからね。エスカレータ使って
店内ループされまくってるし。。
今後は警備をまともにしてくれと言いたいところ。


昼公演、7順入場。
最初のMCのお題は、「今の着メロ・ボイスは何か?」
ぐっさん「℃-uteの「めぐる恋の季節」」
なっちゃん「Miyabiの曲。高みなに凄くイイから!って勧められて
聞いたら、ホントに良かった」
はるゴン「着メロ設定したいけど、やり方が分からなくて
ブルブル言うだけ」
お題と違う所の、はーちゃんとゆきりんの掛け合いが面白かった。
5時間も長電話するのも凄いけど、ゆきりんが途中で寝落ちするとかw
バラされてテンパってるゆきりん。裏で言い合いとかしてそうww


「最近特した事」ってお題では、ぐっさんワールド全開w
ぐっさん「マック行って120円のものを買おうとしてクーポン券
を出して270円で買いました!」
え?それって割引どころか損してるじゃんww
ぐっさん「あああ!今気付いたぁぁぁ!!」ww
入れ替わりで出てきたなっちゃんの第一声が
なっちゃん「ぐっさんって、バカだよねw」


この夏に行きたいトコ、だったかな?その話題で水泳の話になって
誰か(菊地?)「Cindyの水着が見てみたいw」
Cindy「ちょ、ちょっと!今の客席見た?みんな「こんな顔」
(嫌そうな顔)してさ・・・orz」
「違いますよ、Cindyの事だからそういうリアクションした方が・・
って事ですよw」とメンバーがヨイショww