BINGO!握手会劇場最終

楽しかったです、この一週間。新曲イベにこんだけ参加したのも
初めてでしたし。来月ある次の新曲でもイベあるんでしょうけど、
そこはベリ座間もあるし参加出来そうもないので、並び頑張って
良かった・・・。。


小林8、平嶋3、仲川3、小野2、大島優2、高橋2、浦野2、
前田1、篠田1、板野1、峯岸1、中西1、大島麻1、秋元1、
宮澤1、河西1、増田1、奥1、井上1、多田1、柏木1、
片山1、菊地1、早乙女1、田名部1、仲谷1、野口1、松岡1、
米沢1、渡邊1、渡辺1
握手の全部が全部、記憶あるか?言われたら・・・ないねぇ・・・
香菜と話した事でも、本人が早口で言った事とか理解出来ないまま
終わってる部分もある。
とりあえず、プレゼントした【】が自宅に飾ってあるってのが
嬉しいですね。ミニならともかく、実寸のが本人の家に飾ってある
のが確認取れてるのって【】至上初じゃない?
他にも色々話してますが、ここには書けませんです。