BINGO!握手会(劇場最終)

ヤマギワで販売した枚数は800枚。途中からBメンと選抜が
入れ替わるんですけど、手に入れたヲタはどう分かれるか。
Bのうちツアーで握手した2名、個別握手3名以外の11名とは
初握手か・・・


夜公演終わってドンキ前まで行ってみると、20時15分と21時
からで別に列を作ってました。Bメンとの握手会の方が列が長い。。


少し早めに公演抜けて行った甲斐があって、何とか握手出来ましたが
流しが緩いせいか進行が遅い事、遅い事。。8Fでカフェでも並ばせ
てて、最終的に握手は劇場内。で、複数希望の場合はカフェ内の並び
の最後列に付いてって事を言ってる。。
並びは右から井上〜、一番左端が渡辺まゆゆ。流し要員が吉田さん
はいるものの、他がカフェ娘とかwそりゃあ、重い男ヲタを流すのは
無理だよね・・・
Bメンについて、そんな知ってる訳でも無いし、基本は今日の昼夜
公演の中身からピックアップで。
Cindyにはこっちからネタを振ったwで、続きを知りたがる彼女を
そのままスルーww
はーちゃん。今日の公演MCでひまわり組の「アイドルなんて〜」を
アカペラで披露してたのでそのネタで、
マ「夜の公演でやったやつ、今度はひまわり公演の衣装を着てやってよw」
ってたら凄い恥ずかしがって悶えてたw
はるゴン。こっちの事、分かってた。良かったぁ、、初めましてって
言ったら何て言おうかと思ってたww
なっちゃん。うーん微妙ww 記憶になさそうでした。。土曜日の時は
思い出してくれたのにねぇ。。
志穂ちゃん。いちすけさんの質問を。その質問で時間を稼いで、まゆゆ
とは軽く挨拶だけw まゆゆと話す事無いもん。。


1回終わったらもう21時10分前だったので、なっちゃんと握手ムリポ
そうだった。それで劇場を出てドンキ前で少し立ち話でも。
次は遠方限定公演ですね。。