BINGO!握手会(浦野・渡邊・平嶋・渡辺麻・柏木・仲川)

2枚しか無いので、握手会場へはのんびりと空く頃を狙って移動。
行ったら、入り口でまっぴー氏やちゅけ氏がウロウロ・・・
・平嶋(火曜日に続いて)2回目
マ「どうも、初日の握手会のトップバッターだった人ですw」
という走りで行ってみるw それだけでは気が付かないと思って
もう一押ししたら思い出した様子。


<更新中>


・仲川(火曜日に続いて)2回目
はるゴンとは色黒度を比較したりしてみたw 昨日のガッタスイベで
結構焼けてる(つもり)なので、それを確認してみたww
腕を並べて・・・うーん、私の方が白いかな?ww
マ「部活何やってるの?」って聞いたけど、何もやってないという返事。
まあ、AKBあるからねぇ・・・


<更新中>