maikuma2007-02-21

まだ楽天と絡んでるんですね・・・
この写真をハロショで見かけた
時に思いました。
抱えてる人形、球団のマスコット
でしたよね?悪玉役のマスコット
はスポーツ紙でそこそこ話題に
なったりしてるけど、こいつは
そうじゃ無い方ですよね?


今日はこの2曲の発売日ですね。
売れ行きはどうなんでしょうか?

桜チラリの方、これはハロコンで聞きました。まあ、雛壇の
友理奈しか見てなかったんで、友理奈のやってた振り付け以外
は全く記憶にございませんが・・・
ほねほね、これは脳内パラダイスで見てます。体操服がなぁ・・・
FCの楽曲映像が体操服(ゲネプロの)で、公式のがほねほね
衣装なんですよね。ここだけ衣装が違ってるのは何故?