VERY BEAUTY

聞きました。自宅では起立!礼!が雑音酷くて聞けないもので、
ろだから落として聞くしか無いのですが、最近は手間を惜しんで
放置しておりました・・・。別に興味無い訳じゃないですよ?
忙しかったのです。。


で、感想は・・・パッとしないなぁ、、といった第一印象。
カップリングに入ってそうな感じを受けるんですよね・・・。
これまでのシングルが明るめの曲ばかりだからなんでしょうけど、
シングルは別にそういう系統の曲ばかりでもいいと思うんですが。


そういえば、ようやく2万返せゴラァ!の封筒を送りました。
封筒の切手の期限が切れてたっていうふざけた対応に放置状態
だったもので・・・一応、切手を貼って送りましたよ。マジで
切手代を返せ!って感じなのですが・・・
ツアー行けない時点で、初聞きの権利が無くなってしまったので、
SSAまで待ちですね・・・悲しいなぁ・・・