ファンの集いDVD

今回のDVDは昨年9月の川口リリアであったベリイベの模様が
入ったものです。届くのに時間掛かりましたね・・・

いきなりこれで始まるのは・・・イベ行ってない人は何が何だか
分からないと思われ。熊井ちゃんは、こういう衣装似合いますね。
仕事場にこの姿で、机までお茶入れて持ってこられたら・・・

当日、このあい○ん厨達が映ってる映像撮影してるとこに出くわして
最初何してるんだろう?と思ってたけど、まさか数時間後の映像
に使われるとは・・・。

最初に入ってるナレーションの男の声は邪魔。そのまま収録したもの
をDVD化して欲しかった。「電報」の部分とかカットされてるし。
トークコーナは映像的に変化が無いので1枚だけ載せて、っと。
桃子がテレフォンアナ役で喋れなくして、その横でイジるという
設定はなかなか良かった。

ゴンさんキターーーーー!!隠しても無駄なんだけど、一応目隠しを。
ゴンさんというと、ハイスコアでの最前センター偶然3連番が思い
出されます。それにしても、客席といい顔映しすぎですよね・・・
最近のイベントとかで顔映しに気を使ってるのは何だったんだろう?ww

メンバーにHNを復唱してもらえるとは・・・テラウラヤマシス・・・
1回目のイベの方で「正直に」答えてたヲタは客のヲタ達から拍手
起きてましたね。ま、好きなアニメは?ってのは、再放送とか頻繁にある
から参考になりにくいと思うんですけどね。事実、茉麻も「ド根性ガエル」
とか知ってましたし。

2回目行った人から絶賛だったジェスチャーゲーム、見れて良かった。。
いいとも!のパロディで行くなら、1回目の三輪車のようなゲームを用意
した方が良かったような気もする・・・
右:これが「伝説のキリンさん」ですか。

二人にマネされてるww 香菜が「雨の動物園」でキリンやってるけど、
あれも含めてキリンのモノマネは難しいって事が良く分かりましたww

本物と並べてみましたww 

このお題でヲタ芸をされるのね・・・orz
当日見てた人は面白かったかもしれない。けど、冷静に考えると悲しい・・・