脳内パラダイス(2/12夜)

昼と夜が真逆、抽選キタコレ!でいい場所で見れました。。
半年振り位じゃないか?


佳代、HEY!×3に出て松ちゃんとトークしたかったって話。
佐江はメンバーからのバレンタインチョコを期待してるので・・
って話しつつ香菜の顔を見て半ば強要してた気がする・・・
劇団NYは前からよくやってる鏡ネタでした。
優子、今日のHEY!×3を見てね!っていう宣伝をww
えれぴょん、服のセンスが(自分では)無いと思ってるので
才加達にチェックして貰ってるって話。


くるくるぱーMC、いきなり香菜が優ちゃん(達磨)と夏海(輪投げ)
の持ってるものを「お正月だから古い」と言い出す。
そこからなぜか、しりとりをやる展開→達磨さんが転んだをやる
展開となる。両花道にまで広がってゲームをやる展開に、
袖から出番待ちのメンバーが覗いて笑ってるのが見えたww


「優子先輩」ネタですけど、ステージにはあんま聞こえてなさそう。
前に居たらスピーカの音でほとんど聞こえなかったから。


アンコール、体調が悪そうなメンバーが多かったなぁ・・・えれぴょん
とかもゴホゴホしてたし・・・。A4thまで暫くの間、ガンバレ!