脳内パラダイス(2/12昼)

せっかく一般メール当たったってのに、抽選干されまくった・・・orz
殆ど最後なんで、端っこで大人しくしてましたよ・・・


えれぴょんは最近、都内を徘徊してるんだろうか・・・
今度は新宿かな?出口向かったら乗換え口に出てしまって困った
という話をしてた。
劇団NY、今日のネタはサザエさん。Nなっちがイクラちゃん役みたい。
優<「何が飲みたい?」
Nな<「茶!」
優<「ドリフターズで誰が好き?志村けんじゃなくて、加藤・・」
Nな<「茶!」
優<「劇場のお客さんがいつもしてくれてるよね?ケ・・・」
Nな<「チャ!」


くるくるぱー後のMC、3人だけなので、いつものアイテム
紹介じゃなく「いいとも!」テレフォンショッキングの最後に
やってる1人当てクイズをする事に。
優ちゃんは、自分が3歳からドラムを叩けた事から、同じ様に3歳
からドラム叩けた人?と客に質問。何人か手を挙げたヲタに
優<「これは、ウソですね・・・。」とww
次に大将(香菜)。両面にAKのメンバーが載ってる青年館のウチワ
持ってたんで、このツアーウチワでちらし寿司を作った事のある人?
と質問。誰も手を挙げない・・・。
このウチワ、香菜が自宅から持ってきたらしい。5人休んでるから、
代わりにコレ(ウチワ)で全員参加してると思ってやりたいと言ってた。
最後に夏海。靴ベラ持ってたので、いつも持ち歩いてる人?と質問。
そんな人居る訳無いでしょ?と思ってたが、一人手を挙げる。けど、
「じゃあ、靴ベラ見せて?」と聞かれて「はい、ウソでした。」と。
夏海のクリスマスのフリ、「クリスマスまで、あと3xx日だよね!」
って事前に数えてきてたのにはビックリ。


アンコールで最初「チームK」って叫びだしたやつが居て、
それに合いの手を入れる感じで一人が叫び続けてる状態に・・・
ヲタ1人<「チームK!」
他大勢<「あ、それ!」
ヲタ一人<「チームK!」
他大勢<「あ、どした!」
あの叫んでた人、公演後に声潰れてそう・・・