脳内パラダイス(2/18昼)

昨日はほとんど寝てないフラフラの状態ながら、秋葉着いてから
急いで並び行ったら、かなり並んでる。それでも、ループ組が
上から降りてくる前だったんで何とかチケを確保。片方が当たって
いると助かります。。
上行ったらカフェに大量の人が。今日発売やらの雑誌を買って、
写真のトレーディングしてた・・・まあ、その混雑もすぐ解消
しましたけどね。写真ヲタが圧倒的に少ない。証拠に、夜公演
終わってもまだ売ってたし。
とりあえず、2冊ほど買ってみたww えれぴょん出ないかなぁ?
と思ってww 結果は・・・小嶋、板野。


公演がスタート。上手に座ってたので、柱であまりよく見えない・・
どうも香菜は左足をテーピングしてるっぽい。大丈夫だろうか・・・


挨拶MC、今日は東京マラソンがあるという事で、その話題が
多かった。えれぴょんとか、今日走る人に早く走れる方法を教えて
あげたい!と持ち出し、
えれぴょん「嫌いなモノに追いかけられてると思うといいんです。
私はナマコが苦手で、あの黒くて太いのが後ろから来てると思うと
早く走れます」


くるくるぱーMC。私物を持ってきたって事で、夏海の携帯電話
を紹介する香菜・・・でも柱で全然見えない・・・orz
同型同色の携帯を持ってる客が居たみたく、それ掲げたら
香菜「これから、夏海と同じ携帯持ってる!って言われるねw」
夏海の携帯が当然DoCoMoだったとこからテレ電の話になって、
「香菜はすぐにテレ電を切る」疑惑を自ら話し出して完全否定・・・
客は「え〜〜っ!」って返すww


アンコールになって、香菜が出てこない。草原の奇跡では出てきた
けど、足に負担が掛かるとマズそうな感じ・・・。