遠征手段

maikuma2005-11-26

今日でイベ終了ですね。ベリヲタとしてはオフシーズン到来?
パシフィコは親子限定だし、HPP横浜最終は噂はされているものの
出る保障もないのに遠征は無理ポだし。


あとは・・・TV出演があるかどうか、ですよね。紅白くらい?
Mステ年末SPに・・出ないかな?プリキュアはテレ朝の番組ですし。
今のところ、23日は休みにしてますから、出るなら行くかも。
去年のSP、島谷のトコとかTVで見てて面白かったんで、娘。とか
も出るし、退屈はしないでしょう。それでも21時過ぎたら帰りますが。。


友理奈を推す様になってから一番会えない期間が長かったのが、
横アリ〜小樽握手間の二ヶ月。そう思えば短いもんかな。